予告にワクテカ☆

てごますやっぱてんち*・゜゚・*ミ☆各出演番組の予告にわかりやすくテンションあがってます。エロ男爵こといっきがきたよ。なぜにいっきがチョイスされたのか不思議wエロ王子VSエロ男爵、見ものですね。そこにますたんがどういうポジで入っていくのか?おとこますだが発揮されたらどうしよう!直視できないわ・・!あ、昨日のMJ予告の手越様。・・黒 い ?こうなったらKちゃんにゅす「有言実行」宛てに「迅速な頭髪のトーンダウン化と日焼け禁止令」を送りつけるしかないのかな><
いよいよ今日からアイアイ傘祭だー!やっほーい!!レコちゃんも一応空きを確保した!てごますのマイナスイオンを画面越しに浴びちゃうぜ!電磁波とともに!