歌番組もろもろ

Mステから始まり着々とアイアイ祭り継続中ナリ。どの番組もやっぱりアイコンタクトとりながら歌うテゴマスはてんち*・゜゚・*ミ☆とふやけております。Mステのトークのオチの無さに笑ったり、キンキさんとの画伯対決に思わず吹き出したり、ますたんの「でかっ!」に「ですよねw」と同意したり。
堂本兄弟。「二人合わせててごますです☆」どこの女子アイドルかと思ったよw折角先輩に作っていただいたんだから進んで使っていこうかw手越様のサイは・・爬虫類ですか?画伯すげーYO!キャスター付なんて常人じゃ考え付かないですもんwますたんのサイは上手くデフォルメされててキャラクターぽい☆特に正面がかわいいね!
HEY!。ビークルにお面作ってもらっていいなあ。まるまる写っているので最近のHEY!の構成がありがたいです。すこしでも多く見てたいんだもん。ワイプでもさ。いっきの大人の男講座は為になったのかしらwてごっさんといっきの波長は合うような気がするwそしておまけまであってお得!ますたんの顔オチ(え、そういうつもりだよね・・?w)大好き!いっきに胸倉つかまれるますたんがちっこくてかわいかったああ。