2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!#SUMMER TIME トーク

だいぶにゅうすもトークに慣れてきてる?以前はトーク中にメンバーに突っ込んだりとかあまり見られなかった感じでしたが、今回はぴーさんがしげに「おまえ」呼びで突っ込んだり、こやしげますが後ろで盛んに「やばいよ、やばいよ!」「謝れって・・!」と囁…

HEY!HEY!HEY!#SUMMER TIME

キラキラのにゅうすにやられました・・!あーもーなに、なんなのあの子達。なんであんなにきゃわでイケメンなのさ!特にHEY!では毎回てごしさまにやられっぱなしです。

HEY待ち中

なんやかんやと週末を雑用で潰されていたら、なんともうHEYは今日!ラスフレの感想もあげてないというのに(宗佑キター!ばかりな感想)発売はGW明なのでなんか実感わきませんが、サマタイ初お披露目楽しみです。ゆうやの「お口ンむーーー」の謎も解ける!あ…

しげ猫

其の八 リアルみつぐ君(古いな・・)の生態を垣間見たような気がしました。直接おねだりじゃなく相手にプレゼントさせるように仕向けるあたり、慶ちゃんてテクニシャン・・!! 其の七 ますたんは全然おDEBUさんじゃないよ!私はますたんの肩から胸板にかけ…

ホカベン#2とテッパン#1

とりあえずあの親子が一緒に暮らせるようで安心しました。女の子が改名した名前を明るく灯に伝えているところが、なんか切ない・・女の子役の子役さんが、父親にされた行為を話す下りで、お仕事とはいえあの台詞をどこまで理解して言っているんだろう、と思…

リピからの帰還

やっと落ち着いたw今回は海の家っぽいお店?にゅうすの溜り場(秘密基地?)なのかな。以下妄想。 慶ちゃんが店のマスターで、夏に向けて開店準備するので手伝え〜!と馴染みの顔を集合かける(ますたんが一番乗りw3時間前起床ですからw)開店準備のはず…

バッキューン☆!!

サマタイPVをかぶりつきで鑑賞!きゃわわああああ!:*・゜゚・*ミ☆6人がほんと楽しそうで見ててウキウキしますね!ツボポイント多すぎてまとまらないので、しばしリピの旅に出ようと思います!

こっそりdebut

とうとうはてなdebutしてしまいました。今まではどうにか堪えていましたが、溢れるmoeを吐き出さないと、どうにも胸が苦しい><辛抱たまらん! という具合でにうすちゃんたちの観察日記です。とりあえず明日の「SUMMER TIME」PVOAに間に合わせたかったので…