Mステ#SUMMER TIME

なんかエントリのあげかたがいまいち掴めてないな自分。リベンジであげてみたけどこれで大丈夫かな?
トーク
一番乗りを狙って各々が携帯ぽちぽちしてる様子を想像すると微笑ましいです。ゆうや今年は肝心の年齢を間違えなかったみたいで良かったね^^ますたん「ちがーよ、3日だよ」のちょい低めボイスとちょいしかめた眉にときめきました。母親って言いなおすとこもいいわあ。

*歌

  • 目線はずして「しー!」かっこつけさんだな!かっこいいけども!しかしこの短期間で髪色に変化ありすぎでしょ・・はげても知らないぞ(ぼそ)眉の色も抜いてるってことはしばらくしゃばけは無いって事かな。しょぼん。
  • ますたんソロの踊りがきゃわでどうしましょ!触れた〜♪で肩を内に入れるとこ好きだ。ウィンク☆とかきゃわすぎて吐くかと思った。
  • 念願のRAP!サマタイの魅力ってここのわちゃわちゃ具合も多分にあると思うのですごく嬉しい。ありがとうえむすて。だいすきえむすて。
  • しげこやがかっこえええ!今回のMステ特に二人がかっこよく見えて困ります(喜べ)しげRAPかっこいいよ!慶ちゃんに向かって歌っててもかっこいいよ!こやRAPキュートに歌い上げててさすがぎゃる男だね。
  • 大サビぴいさんにいたずらする子は誰ですか><こういうの大抵亮ちゃん発信だよね。
  • 輪になってサマタイ☆のポーズやっぱ素敵。そこらの男子がしたらはたきたくなるであろうぶりっこポーズも、にゅうすちゃんがするとこうもきらきらしてOBAの荒んだ心が浄化されそうです。盲目って怖いわね!


カメラさんそこは引きでお願いしまーす><てパートもあったけどみんな楽しそうに歌っていてほっこりです。これでサマタイ祭りも終わりー。あっさりしてるね今回のプロモーション。日本の夏もこのくらいドライだと過ごしやすいのに。