Mステレポ 甘えんぼ再来

うぎゃ!これは大変良いレポです。今日はアレルギーの薬を飲んだせいでだるくてテンション最悪でした。が、きゃわなにゅうすたちのお陰で一気にぼるてーじあがったよお。
ますたんかわいいますたんかわいいい!「ひじがいたいの><」に続く甘えんぼVer.ますたん。「みぢかいの!あんまはえないの!」既に脳内ではひらがな発音です。ああ、やべー。脳内花畑だよ、やべー。もうすぐ22歳でこのかわいさもやべー。
鼻濁音をリピートアフタミーするりょます最高。ちゃっかり慶ちゃんに御馳走してもらう(アイスだけど)ゆうやとか、慶ちゃんのアイスを頂くしげとか・・(ゆうやのじゃイヤなんだよね^^)ユニ内シャッフルで色んな組み合わせが楽しめましたよ。中の人いつもほんとうにありがとうございます。

画面メモが既に満杯だー!泣く泣く1メモ消去したけどこれからどうしましょう。自分で打ち込むしかないんでしょうか。