ばとーん!

akikoさんから頂きました!ありがとうございます!回す人に自分の名前を発見したときリアルに「あばばばば・・!」と慌てましたw張り切って答えちゃうぞ☆(びびってテンションおかしくなった人)

(1.あなたの好きなジャニーズグループは?

NEWS!復活後の歌番組でその魅力に目からウロポコ(おそ・・)

(2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

  • チャラ男上等キラキラ大好き 小山慶一郎
  • 毒舌だけどシャイなあんちくしょう 錦戸亮
  • 頼れるリーダー美しき自由人 山下智久
  • 小山担筆頭株 加藤成亮
  • ギャップ萌の玉手箱 増田貴久
  • 美声と野郎魂の奇跡のハーモニー 手越祐也

独断と偏見で書いてみたけどひどい・・特にしげがひどいことに。

(3.あなたはその中で特に誰が好き?

テゴマスのお二人。

(4.あなたの好きなジャニーズソングは?

NEWSとテゴマスは言わずもがな。昔の曲から現在の曲も美味しく頂いております。

  • 「weeeek」は自分の中ではネ申曲。アレンジが好きすぎます。テクノ(ロック)も好んで聴くのであの電子音と弦楽器の波がたまらなく好き。大サビ前の無駄に壮大なところも
  • 「サヤエンドウ」はNEWSで初めてCD欲しいなあと思った曲。しかしNO露出期間の為発売日やら知らず気付いた時には売り切れという・・
  • テゴマスでは特に「はじめての朝」と「chocolate」が好きです。

V6さんの曲も好きです。「VeryBestⅡ」は結構聴いてました。特に「orenge」が大好きー。あとかつんさんの「YOU」や「SIGNAL」も好きです。

(5.その曲はシングル曲?アルバム曲?

ごちゃ混ぜです。

(6.その曲のドコが好き?

えーと自分の波長と合うから?

(7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

今放送中のならイッテQと学校へ行こうMAXとKちゃんにゅうすかな。ますひつ聴きたいよ><

(8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?

*イッテQ日曜19時57分〜日テレ*学校へ行こう火曜20時〜TBS*Kちゃん月曜24時〜文化放送

(9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

いついかなる時もバイブ派ですが多分「weeeek」です。

(10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

web通販のみ持ってます。数えたこと無いけれど50枚くらい?

(11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?

まだ1回ですが、はい。

(12.ある人は誰のどこでのコンサート?

NEWSのpacificコン熊本初日と二日目二部です。生にゅうすかっこよかった!

(13.ジャニーズショップに行ったことある?

しがない地方民なので無いです・・

(14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

多分15枚ほど。NEWS以外はレンタルが多いです。


(15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

「SUMMARY」「0304」「N.E.W.S」と「疾走」あと岡田君の「F.D.F」

(16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

  • 結婚するなら? 坂本君。井ノ原君と迷ったけどいのっち結婚したからね☆
  • 彼氏にするなら? えーと二宮君かな。ゲーム好きなんで同じ趣味持った人が無難かと。
  • 友達にするなら? しげ。安全そうだからじゃないよ><呑みに行ったら意外と楽しそうなので。
  • お兄ちゃんにするなら? 井ノ原君。いつまでも仲良い兄妹でいられそう。
  • 弟にするなら? ますたん!絶対かわいがる!でも嫌がられるみたいな関係でお願いします。
  • 学校・職場のエリートなら? 難しいなあ。あ、滝沢君。
  • 学校の先生にするなら? くさなぎ君で。
  • 元カレにするなら? こりゃまた難しい。慶ちゃんかなあ。わかんねっす><

(18.次にバトンを回すジャニファン5人は?

おそらく私が日参しているダイアラ様方にはまわっちゃてると思うんですよね。ていうか恐れ多くて回せないっていう・・ええ、小市民なんです。なのでご自由にお持ち帰りいただけると嬉しいです。

初バトン緊張したー!なんかおいらブログやってるZE☆って感じしました。akikoさんありがとうです!