リピからの帰還

やっと落ち着いたw今回は海の家っぽいお店?にゅうすの溜り場(秘密基地?)なのかな。以下妄想。
慶ちゃんが店のマスターで、夏に向けて開店準備するので手伝え〜!と馴染みの顔を集合かける(ますたんが一番乗りw3時間前起床ですからw)開店準備のはずが遊び始めちゃいました☆って妄想すると楽しくなった!やばいね!脳ミソとけてるね!

  • いきなりますたん!ほっぺたかわいいい、むにむにしたい!
  • 砂浜であははうふふキタワァ.。.:*・゜゚・*ミ☆
  • リーダーのアップ!やっぱお美しい・・!ひょっこり顔だし錦戸さん!牛乳ガブのみ錦戸さん!
  • 飛び出す絵本もすごく凝ってる。ちゃんとますたんが驚くところで裏になってて細かい!
  • 鏡に向かってにっこりピース☆きゃわ!ますたん装備の小道具が、ますたんらしくてOTK喜びました。浮き輪がこんなに似合う成人男子って!
  • 眼鏡男子×子犬、混ぜたら危険!シゲにうっかり萌えちゃった☆シゲはほんとに正統派のイケメンさんだねえ。しかし眼鏡ちょっとおっきくない・・?
  • 合いの手がいい感じ!「Oh,Yes!」がいいねえ、2番で沈められるシゲもおいしいね!そのあとちゃんとモヒを直してくれる優しい亮ちゃん。
  • 観葉植物の手入れをする慶ちゃんが、もうマスターにしか見えない・・!
  • こやてご、亮ます、ぴーしげの小芝居がうまくできててかわいい!リーダー、パパラッチから逃げて・・!ますたんの「どうすんの、それ?!」ていう困り顔?が大好物です。実際自分のされたら不機嫌どころの騒ぎじゃないだろうなwそしてあのジュースの色!あの不思議な液体はなんなの!欲しい!←
  • チキンのようにマラカスをゆうやに食べさせるますたん。かぶりついて「って、ばか!」って!ゆうやの突っ込み!テゴマスはかわいいなあああ・・
  • 思い出にふけるますたん、ほっぺたかわいい、むにむ(以下略)みんなが揃って良かったね!そして亮ますのハグで締めですか・・!!

他にも色々と見るたびにポイントが(こやしげラップのじゃれ合いに、シゲ腕つかみ過ぎだぞ?><とか)ありますが、OTK自重ということで強制終了します。さあ、今夜はこやしげを2画面で見ちゃおうかな!