ホカベン#2とテッパン#1

とりあえずあの親子が一緒に暮らせるようで安心しました。女の子が改名した名前を明るく灯に伝えているところが、なんか切ない・・女の子役の子役さんが、父親にされた行為を話す下りで、お仕事とはいえあの台詞をどこまで理解して言っているんだろう、と思ったり・・・初エピソードからおもかった!そんな中片瀬君は、弁護士業界のシビアな部分を知っていくんですねえ。弁護士一家という設定なので、そういう駆け引き的なものは分かってるのかと思いきや、意外と純粋な男の子なんだなあ。ああ、でも本当のエリートってそんな気がする。これからの灯との対比が楽しみです。それにつれて出番も増えるといいなあ。
テッパンも見ました(録画)やっぱ2画面は無理w慶ちゃんやっぱりスタイルいいわあ。黒髪の慶ちゃんも好きだけど、茶髪が懐かしいこの頃。舞台終わったので茶髪解禁かもですが、番組的にどうなんだろう?OKですか?あと「言えないって><」とあせる慶ちゃんがかわいかった!内容は青い食べ物は無理!くらいしか覚えてません・・