HEY!HEY!HEY!#SUMMER TIME

キラキラのにゅうすにやられました・・!あーもーなに、なんなのあの子達。なんであんなにきゃわでイケメンなのさ!特にHEY!では毎回てごしさまにやられっぱなしです。

*歌

  • スタジオ入りからなんて、ありがとうフジ。
  • しょっぱなからぶりっ子炸裂。いちいち振りがかわいいんだよおお><
  • 「最高の〜」で、本場のウェイターさんがお盆持つように掌を上に向けて腰を動かすところが大好きすぎます・・!(語彙力なさすぎな自分に絶望)
  • 帽子を押さえつつ歌っちゃう俺イケメンなてごしさまがカッコいいっす!
  • ますたんのソロ、蟹股気味で近づくのが好き!(weeeek@Mステの冒頭のサビとか)ぴいしげの「おーいえす!」頂きました。
  • ゆうやソロお決まりのピスきゃわわ。後ろで盛大に腹チラするしげに釘付け。
  • てごますシンメきたわあ.:*・゜☆
  • ちょ、こやしげラップは必須でしょうが!
  • 「サマタイ♪」で腰かがめてぐーぱー☆の振りがほんとにかわいいです。

フォーメーションもくるくると変化するし、後ろできゃわな動きしてたりで何回も見たくなる。俄然これからのパフォーマンスも楽しみになりました!