HEY!#SUMMER TIME トーク

だいぶにゅうすもトークに慣れてきてる?以前はトーク中にメンバーに突っ込んだりとかあまり見られなかった感じでしたが、今回はぴーさんがしげに「おまえ」呼びで突っ込んだり、こやしげますが後ろで盛んに「やばいよ、やばいよ!」「謝れって・・!」と囁いて(マイクにはあまり拾われてないけどw)たりと、ちょっとした絡みが楽しかったです。あと、こやしげは歌の最後もだけどいちゃつきすぎ><と思いましたが、あれがデフォなんすよね・・

*秘蔵映像

武蔵!ああ〜これですよ多分私がますたんを初めてお見受けしたのは!当時は全く名前もましてやジャニーズなんてこと知りませんでした。ただ「この子役さんいいなあ」と思って見てんですよねええ・・なんか長くなりそうなのでいずれ別エントリで書こうかな。小窓で大口開けて笑ってるのもかわいいねえ!ますたんのあの笑い方大好き。

*ホスト芸とSMW

目をつぶって合いの手(っていうんですかね?)を熱唱する姿が素敵です。ぴーさんが説明中に座りなおす慶ちゃんが慶ちゃんらしいし、それを見て噴出すゆうやもゆうやらしいなwぴーさんがホスト芸を楽しそうに笑っているのも嬉しい。そして、ゆうやは・・流石だな・・!技披露→「ハイ☆!」で締め→謝罪の流れが素晴らしいwもうお約束になってるし(もはやにゅうすのいじり方がこんな感じになってきてる?)しかしあの「ンむーーー」の正体がSMWだったとは・・!まだまだてごしさまは未知の部分が多そうです。いやあ、笑ったし(前回の自作歌詞披露にも羞恥心を感じない奇特な私)「ンむ」顔もかわいくて満足です。

*納豆プリン

浜ちゃんどうもありがとう!手渡されて「なあんでですかあ><」かわいい。意外とがっつり食すゆうやの腕に、ちょっと手をかけた慶ちゃんがなんかお兄ちゃんぽくていい。あれ「もういいんじゃない?」って止めようとしたのかな?感想「んおいひい!」って、ちくしょう、かわいいじゃんか!

HEY!におけるにゅうすの立ち位置がだんだんと出来上がってきたような。いろんな番組でいじられ揉まれて経験つんで、これからも楽しませてください。いずれは冠、期待してますよー。