アイアイ傘発売きてた!

テゴマスたんが動き始めたわああ*・゜゚・*☆ダイアラーの皆様いつも情報ありがとうございます。お蔭様でとろい私でもちゃんとテゴマス始動発令を受信することができました。これでやっとテゴマス渇望性妄想病が緩和されます。うう、今から楽しみすぐる!歌番組ばんばん出てくれていいんだぞ!

    *初回限定版DVD付*
      1 アイアイ傘
      2 僕らのうた
      3 もしも僕がポチだったら・・・
      DVD「アイアイ傘」PV+メイキング 

    *通常版*
      1 アイアイ傘
      2 僕らのうた
      3 もしも僕がポチだったら・・・
      4 僕のシンデレラ
      5 アイアイ傘(オリジナル・カラオケ)

にしても相変わらず日本語推しのタイトルばかりですね^^ポチにいたっては曲のイメージがさっぱり浮かびませんよ。ここほれワンワン!しかでてこない(しかもあれ灰になるし)童謡だったりしてー。ふふ、まさかね・・