SUMMER TIME

音楽にまったく明るくないOTKの感想でっす。
「SUMMER〜」ぴいちゃん曰く「before夏ですよ!」なんですがPVのますたん思い出にふける演出となんだか郷愁をさそうメロディのせいか、夏の終わりに聴いてもはまる曲のような気がします。まあ自分だけですかねえ。 「Baby〜」は疾走感のあるライトなロック、かな?懐かしいスメルがするのは何故。とにかく勢いがあって素直にのれます。「目の前の俺だけ見てろ」に素直にハイと言えないタイプの私。あ、でもますたんに言われたら首落ちる勢いでうなずいちゃうよ! 「Easy〜」ぴいちゃんの「ほ〜ら」のとことか鼻にかかった裏声が好き。一歩間違えるとシムケンになっちゃうんだけど、ぎりぎりのとこでおさえつつ色気があってかっこいいよお。・・褒めてますよ? 「Liar」好きー。にゅうすが放つこの手の曲に弱いです。ゆうやの歌声と攻め文句が素晴らしい。渋めの揃い衣装で見てみたいです。

やっぱり中身の無い感想でしたw簡潔に言うと全部好きですw途中で自分でも何が言いたいのかわかんなくなったけど、やりきったよ!ここまで読んでくださった方、いたらすいませんでした><もっと日本語頑張ります。