うたばん#SUMMER TIME

なんともタイムラグがひどいエントリです。しかもほぼますたんとゆうやの感想です。今回はお宝鑑定。ちょっとはいじりがいのある企画だと思うのに相変わらず短か!まあ最初からうたばんには期待してませんので想定内ですけどー。
*お宝鑑定
ますたんの衣装珍しく暗めだあ、と思いきやボトムがwポロはすっごく似合ってるのにwでもそれでこそますたんだよね。スタイリストさんも毎回個性的なお洋服準備してくださってありがとうございます。ゆうやの衣装もっときゃわなのがいいな。なんでかゆうやって上下黒やら革ジャンやらハードな衣装が多いけど、自分はもっと柔らかめなの着て欲しいかなあ。掘り深いから似合うっちゃ似合うんだけどね。しげのプリントが一瞬中居兄貴のユニ名に見えて視力の衰えを感じました(頭も)ミスターサインボールの鑑定額に驚きの表情のますたん&つぼるゆうやがきゃわでした!ゆうや最初は堪えてるのに結局一人でひーひーいってるよwそんで切手鑑定にコメント返すのはえーよw目玉のぴいさんのお宝イチローグッズ登場。しかもひとつはWネームだぜ!そりゃ高いわな。ますたんとゆうやのお宝が完璧ぴいさんの前フリになってるw
*歌
またもNORAP。まあHEYもここも歌番組というよりトーク番組なんで歌尺が短いのは仕方無いかな・・なんかすごいプリントの人いるんすけど!ピース☆じゃなくてひらがなぴーす。てか、ちょき。ほかにぐーとかぱーとかあったらどうしようwやっぱスタイリストさんてすげーや!ゆうやの「シー」かわいいい!やっぱピンク似合うし!腰巻はいらんけど!「あつまーるー」のゆうやの手の動きちょっとおネエぽいぞwますたんの「おーいえす!」屈伸きゃわわあ!蟹股フェチ(ますたん限定)の自分も満足な見事な屈伸でした。ほんとうにありがとうございました。んーほんと爽やかな曲だなあ、まだ梅雨もきてないっつーのにw

なんか皆顔色悪く見えたんですけどうちのTVが古いのかしら。しかもセットが眩し過ぎるせいか昼間見ると目がチカチカ><する。原色Tがさらに目を刺激するー!目を瞑ると星が見えるよ☆