テッパン#3〜私的サブタイはほしめざ〜

ここぞとばかりに更新中。慶ちゃんがかっこよかった。スタイルいいからシンプルな衣装が映えるわあ。いやいやもう充分24歳に見えますよ?本職ホストは勘弁でもホストっぽい慶ちゃんは好きです。そして「勝利」てほんと野心家なんだからあ。実はゆうやより計算するタイプでしょ?w(ゆうやは逆に計算じゃなく天然ぽい)でもちょいちょいこうやってにゅうすの面々が「芸能界で勝ち残りたい」みたいな野心を晒すようになったこと、いいことだなあと思います。あとはその「野心」てものに対して努力した(てる)部分が形になって伝わることが、もっと増えれば嬉しいな。今のにゅうすも心から素敵だと思うし勿論大好きだけど、もっと上を目指してんだぞ!って気持ちがみえると、ファンだってそれについていこう!って思えるもんね。