イッテQ#池ポチャ祭り

リアルタイムでは見れなかったけどその代り昨日今日とリピしまくってます。ここまでタケシがフューチャーされるとは思っていなかったので逆に「え、いいんすか?まるまる萌させてもらってなんかすんません、ほんと」と卑屈に頭下げそうになるくらいでした。日テレさんあざーっす!

  • 車のドア開けられたときのウッチャンの顔がほんと嫌そうで笑ったw
  • え、手越様にもプチドッキリですか?うぎゃ!私服かっこええし。事態を飲み込むまでの5秒のお顔もキレイだねえ。「え?」じゃねえよ!のつっこみあざーーっす!
  • うわーいスタジオも半被だよ!「格好付けてんじゃねーよ」ww
  • 前フリ!前フリ!「やりやっしゃーっす!」なにその挨拶wどいすけ師匠と兄弟子VS新弟子の関係が面白かった。「なるほどなるほど〜」ってほんと気持ちこもって聞こえないわあw
  • エイプリルちゃんに両手でご挨拶。てか2回とも両手だしw
  • スノボ!スノボ!まさかのイメージビデオ仕様ktkr「髪なびかせてんじゃねーよ!」w内容をおじさんズVS爽やかアイドルに仕上げるあたり、ゆうやの使い方が秀逸ですねイッテQさん!
  • 練習風景。身体能力たっかいなあ。てか三人とも度胸あるよね、自分スキーしたことないんで(...)あの坂がどんな感じかさっぱりわからんけどためらいなく滑れるものなのかあ。
  • 作戦会議。半被wエイプリルちゃんもとんだ羞恥プレイですねw個の力って、おい!手越節炸裂面白すぎるw
  • インタビュー。ゆうやの鳥のポーズがちょっと面白いw安全第一ヘルメットおじさんw
  • 祭り本番。結果おもしろ集団でしたwあそこで失敗しちゃうところがゆうやらしいよ。悔しがって口をきゅってしたお顔もかわいいい。
  • ぐだぐだなヘルメットおじさんが面白すぎた!!まじで腹痛かった!
  • タケシktkr!わざとか?わざとなのか?!ベストパフォーマンス賞おめでとうw

ぜひぜひリベンジ行って下さい。どいすけ師匠と2人でも楽しいだろうな。やべ寿司(@しゃばけ番宣)での扱いでも感じたけど、こんな風に荒っぽい扱いを受ける手越様を見てるのが楽しくて仕方ないですwほんと素直に笑えて楽しい時間が過ごせました。