めざまし&ズームイン#アイアイ傘プロモ初公開

てごますがリアル天使*・゜゚・*ミ☆貧血で意識が朦朧としている時こんな天使がお迎えに来たならうっかりついて行っちゃいそうです。ますたんはカジュアルな天使ですね☆おスネ出てるし☆ゆうやのキンパも天使仕様と思えば納得だよね・・うん・・通常のジャケ写が黄色のジャンプ傘だったので、んんー?小学校?と思っていたのですが、あらやだほんとに小学生なの?でもかわいいねえ、男の子がのびたくんみたいでほんわかしました。さて15時までに雑用諸々済ましてこよう。そうしよう。とりあえずPCの電源を切ろうか>自分

※「ほっこり」を「ほんわか」に書き換えました。語彙力欲しいです(切実)