イベントとかCMとか

発売ライブイベントがあるそうで。メール見て驚きましたが140名て!これは行ける人ラッキーガール(ボーイもいる?)ですね!ライブだもんね、歌っちゃうんだもん。良いですねえ。自分は当たる当たらないの前に 行 け な い ので大人しくWSで流れるのを期待しつつレポが落ちるのを待ちたいと思います。

新TU−YUCM見たよ!ますたんかわいいいねえ。覗き込んだお顔のほほ肉すらかわいいです。そよ風に吹かれるますたんもしゅッとしててかっこええ。しかし夏キャンのTシャツ&ビーサンは食指が動きません・・ただでさえインスタント食品は買うほうじゃないし、値上げされてるもん。TU−YUのCDが当たる!とかなら3食マルちゃんにしちゃうぞー。早死にしそうだけどねー。

そろそろ本格的にアイアイ祭り始まりますね。おわーレコちゃんパンパンですわ。何に何時出演するのかも把握しきれてません。そのうえ不慣れな仕事を負わされて頭の中わっしょーい♪何から手をつければよいのやらわっしょーい♪・・おで、がんばる!