担当愛ばとん

アミコさん(id:azumaya51)から頂きました!遅くなってすみません><今回も「次の人→自分の名前」の流れを見ると必要以上にびっくりしてしまいますw

【担当愛バトン】

ルール

*質問には正直に答える

*嘘は言わない

*質問のスルーはしない!

*『内緒』『秘密』って言葉は禁止


・あなたの名前は?

ユクです。勢いでつけたので未だ慣れず。

・それは本名?

違います。

・あなたの担当の名前は?

実は増田貴久。

・担当の事を何て呼んでる?

ますたん。ますだ。まっすー。

・あなたと担当の歳の差は?

9歳・・自分でもこんな若い男子に嵌るとは思ってもみなかった。青天の霹靂。

・あなたと担当の身長差は?

17㎝くらいかな。

・担当見て泣いた事ある?

「N.E.W.S」のDREAMで。メンバー皆の表情と目を潤ませるますたんにじわっときました。あと声で泣かされました。色々と行き詰っている時に「なんとかなるさ」を聴いていたらほろりときた。年取ると涙もろくなるって本当だね・・

・担当を触った事ある?

無いです。

・担当と目が合ったことある?

あります、ぱしコンで。笑顔でピース返し☆してもらえました。席が良かったんですよ、まさにビギナーズラックというやつですね。ますたんほんと優しい子!

・担当に名前呼ばれたことある?

無いです。

・担当の事を愛してる?

なにこの羞恥プレイのような質問><「アイドル増田貴久」を愛してますよ!

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

え、ラブになるってどゆこと?えーとじゃあ旅先のアバンチュール!火遊び!

・担当に言われたい言葉は?

年上の立場を利用(悪用)して、なんとか「やぁだー><」と言わせたい。しかし難易度高いだろうな、「やだ」って即答されて終わりのような気がする。・・それもいいもしれない。

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

各方面から怒られそうだけど YOSHII LOVINSON「欲望」を男増田でがっつりと歌って欲しいです。

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

perfume「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」かなあ。だってますたんはパーフェクトスターだから!きもいのは承知だよ!

・担当は男前?イケメン?

ハンサム!

・担当はカワイイ?カッコイイ?

基本カワイイだと思うけど、チラ見せする男増田が素晴らしくカッコイイです。赤タンクにうっすらお髭(@手越様少クラP)とか、もうカッコよくてドチドチした!

・担当はクール?優しい?

涙もろいけど割とクールだと思う。誰にでも優しいタイプじゃなさそうw

・担当の彼女になりたい?

あと10歳程若くて芸能人並みの容姿があれば立候補を考えなくも無いかもしれないかもね☆彼女よりお姉ちゃんになりたいです。酔っ払って頭わしわししたいwで怒られるw

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?

思いつかなーい。

・担当はSとMどっち?

Mではないと思う。その時その時で変わるニュートラルなイメージ。

・担当に今、言いたい事は?

さらさらヘアーは死守していただきたい。日焼けもやだよ!あとは、ますひつを全国放送にしてください!って事務所だかスタッフだかに言ってください!

・次にまわす人は?

イチさん(id:mach58)
HELENさん(id:HELEN)
なおこさん(id:biwacoo)

初めまして。図々しくもバトン回しちゃってすみません。そしてもう回っていたらすみません。お時間ありましたらよろしくお願いします。それどこじゃねーよ><って時はスルーしてくださいね。