ラスフレ#9 

ちゃんと見てるよー。もうね途中から宗佑さん怖いいい!より、演出がホラーチック過ぎて不謹慎ながら笑えてきちゃうようになりました。くるよくるよ、・・キター!ってなっちゃうw駄目な視聴者ですみません。瑠可が宗佑宅に一人で乗り込んだ時点であの展開は予想ついたけど、改めて亮ちゃんきっつい役受けたなー。ここまできたらとことん悪役を貫いて欲しいです。
しかしこのドラマ見てると「ボーイズ・ドント・クライ」をどうしても思い出しちゃうんですよね。ヒラリー・スワンクがアカデミー主演女優賞を受賞した映画なんですけど、主人公が性同一性障害の女性のお話です。これ実話が元になってるってところがすごい。ラスフレの結末もこっち方向にいくんですかね・・相当ヘヴィーだぜー。